チーニの観察日記

チーニの観察日記

【今日のお題】好きだった給食メニュー・・・?

好きだった給食メニュー・・・?

 

なんだろうなぁ…

私が小学校の頃はまだ瓶牛乳でたまに出てくる

『ミルメルク?』牛乳に入れたらコーヒー牛乳になるやつが一番好きだったかな( ̄▽ ̄)

 

でも瓶牛乳だからミルメルクの袋を開けて綺麗に入れるのがたまにミスして給食のおぼんに何度か粉が溢れて薄〜いコーヒー牛乳もどきを飲んでた記憶が(笑)

 

その後、高学年になってから牛乳を少し飲んでミルメルクを注ぐというテクニックを取得。

でも瓶牛乳の口にミルメルクの粉が付いて最初が濃ゆいんだよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(笑)

 

あとはプール後に飲むジューシー!

みかんジュースのやつでした(o^^o)

あれは最高だった!(*^◯^*)!

 

 

Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)